ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

マックスコーヒーは世間で噂ですか?

毎度!お元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

俺様は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、マックスコーヒーが近頃人気だそうです。

マックスコーヒーは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、マックスコーヒーをどう感じますか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さらば!

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。