ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

金田朋子 出産は噂ですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

こないだ、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、金田朋子 出産が最近話題?

金田朋子 出産は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、金田朋子 出産をどう思いますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。