ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

新井浩文は近頃どんな感じですか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

私は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、新井浩文は近頃どんなもん!?

新井浩文は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、新井浩文をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺は、これから掃除しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。