ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

バニラ・エア 車椅子が周りで噂だそうです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

明後日、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、バニラ・エア 車椅子って近頃どんなもんよ!?

バニラ・エア 車椅子は、周りでも話題なんですよ。あなたは、バニラ・エア 車椅子をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あちきは、これから洗濯しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。