ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

国松長官狙撃事件 真犯人ってどんな感じ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、国松長官狙撃事件 真犯人は最近話題になっているようです。

国松長官狙撃事件 真犯人は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、国松長官狙撃事件 真犯人に興味ありますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。