ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

サガン失格はこの頃どうよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

あたしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

ちょっと聞いた話だけど、サガン失格はこの頃人気になっているみたいです。

サガン失格は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、サガン失格をどう感じますか?

あたいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン!

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。