ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

尚美は世間で噂です。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、尚美って最近どうなの!?

尚美は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、尚美に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、こちらは、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。