ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

中尊寺ゆつこってみんな気になるの?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、最悪でしたね。

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?オレっちは、よくあるんですよ^^;

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

今日の本題に入りますが、中尊寺ゆつこはご存じですか?

中尊寺ゆつこは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、中尊寺ゆつこをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、ぼくちんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。